プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

逃げちゃダメだ。(笑)

やはり週末で67kgを超える。 作業ズボンが最近きつく感じる。 絶対に買い替えてはダメ。 必ず65kgまで落とす!

疑心暗鬼

このまま減るのか?減らないのか?ナオキ的には頑張ってるんだが。。。空腹感強し。そしてデブ脳の支配力強し!

体重を公開しなくなったら終り

ヤバッ、また67kgを越えてしまった。レコーディングダイエットしてなきゃとっくに10kgリバウンドしてるね。そして体重を申告しなくなったらタガが外れて100kgだな。しかし、お腹に2Lのペットボルトがあると思うとものすごいデブり方だな。ここからまた削って…

ソーメンは太る

軽くソーメンでも食ってダイエットと思ったら大きな間違い。そもそも痩せてるヤツは暑さで食欲が無くなるからソーメンぐらいしか食えなくなる。能力者はソーメン二人前をペロッと平らげソーメンだからね、と言い訳をして他にも食っちゃう。結局、いつもより…

君はメロンパンを見て泣いたことがあるか?

思い出した。ダイエッターたるものメロンパンを見てこれを一生食えないのか。。。と思って夜中のコンピにで涙を流すべし。なんかテキトーに食っては体重の減りが少ないと言ってるのは甘えである。もともと通常の3倍食えるんだから腹いっぱい食えばデブになる…

レコダイ

66.3kg なかなか66をきれん。 それでも粘れ。 通勤けっこう混んできた。 コロナ騒ぎも一段落か?

いつものパターンだ

なんとか減らしても週末で取り返す。ビールをガマンしたと思ったら スパークリングワインを買ってしまった。チキンカツによく似合う!

V字回復

もう体重の増加が止まらない。V字回復は経済だけにしてくれ。

レコダイ

66.7kg 66kg超えはマジでヤバい。やはりムダに食ってる。 無意識にコロナを言い訳にしてる。そして買い溜めしたカップ麺の消費が多い。 酒も太る元だ。

コロナ太り

66.7kg 66kg超えはマジでヤバい。やはりムダに食ってる。 無意識にコロナを言い訳にしてる。そして買い溜めしたカップ麺の消費が多い。 酒も太る元だ。

コロナ太り

コロナウイルスが原因で太るわけではなく コロナウイルス騒ぎを言い訳にして食べ過ぎるから太る。 人間というか生き物の性質上 食べた以上に体重が増える事はない。66.2kg 週末で油断した。

糖質こそ自粛すべき

コストコでティラミス買っちまった。 糖質ってうまいよね。 止まらないよね。 糖質制限してる人ってマジ尊敬。65.4kg 微増。。。

レコダイ

おやおや、GW分が戻りません。 5/15 65.7kg なんかムダに腹減った感が強い。。。

ポストGW

やはりゴールデンウィークは鬼門だった。5/12 65.2kgこれ以上太る努力を止めるんだ。コロナが収まる頃には65以下にはしときたい。

体重グラフを書いてみた。

なんとか安定した。 在宅勤務になると増えるんだろうなあ。 まあ下請けの検査員に在宅の文字はない。 しかしGWが心配。

ありのままで

うんうん、そうだよ、君は太りやすい体質なんだよ。もういいじゃない、ありのままで。けど、ありのままでと歌ってるエルザは痩せてるよね。いや、違うな。 君が太ってるのは、君の後ろにいる守護霊のせいだ。 私には見えるよ。 君の守護霊は800年前に餓死し…

デブあるある

太ってる人を見ると安心する。 背中がかけないのを諦めてる。 床に落ちたものを足で取る。 自分の写真を撮らない。お菓子を開けたら一回で食べ切る。 一つでも当てはまったらデブ脳の持ち主。

外出自粛

4/3 64.7kg引きこもると体重ふえるよね。でも、食料の買い出しには行ってるので引きこもりではない気がする。ついでにお菓子買ってるのって外出自粛とは全く関係ないんじゃ? 不安なんだけどテンションが上がって どこかおかしい。 無意識が祭りと思ってるん…

リバウンドを取り返せ

なんとかU-65までもってきた!このまま軌道到達せよ。レコダイ最強!その代わりお腹の皮がシワシワしてきた。(笑)

記録

3/20 65.0kg三連休に浮かれてビール飲み過ぎ。ラーメン鍋はビールがすすむな。

小食のデブはいない

その小食と思った量が常人の倍。 満足するまで食ったら100kg超え。 コンビニ行く。アイス買っちまった。 ご飯の量が多かったので胃は苦しのに アイスもっと食いたい。 まさしく糖質中毒。 そういやあ100kgデブの時 俺はそんなに食ってないと思ってた。 …

ダイエットのご褒美

ダイエットしたご褒美は痩せた身体であって、 断じてケーキなどではではない。ご褒美だからと言って、なんか食うという発想がデブ脳。3/8 64.3kg週末ビール飲まないと体重減るな。もう少し頑張ろう。

レコダイ

3/6 64.7kg やっと65以下。 なんとかこのままキープしたい。 とりあえずビールは控えねば。

振れ幅がデカいんだよ

下がったと思ったら上がるし。でもなんとか上がりっぱなしになってないのでOK。でももう少し下がって欲しい。(てへぺろ)

マジかよ!

グラフの上限が67kg ここを越えてはいけない! マジでリバウンドしてます。

中毒かよ!

2/5 65.1kg いやー、デブ脳が覚醒してる時のダイエットって 禁断症状だな。 それでもここで耐えねばいつ耐える? デブに戻ったら大損失だ。

中毒かよ!

2/5 65.1kg いやー、デブ脳が覚醒してる時のダイエットって 禁断症状だな。 それでもここで耐えねばいつ耐える? デブに戻ったら大損失だ。

リバウンド

2/3 66.3kg とりあえずの目標は朝65kg未満だな。 2kgほどリバウンドしたので お腹の肉がツヤツヤしてきた。 ダイエットピークのときはお腹の皮が しわしわだったからな。 今ならまだ間に合う。

太る努力がしたいんだよ

1/28 65.4kg減りそうで減らん。 焦ってはいけない。まずは太る努力をしないところから。

ケーキはイチゴショートが好み

1/19 65.2kg この前、ショートケーキなら3個は普通に食えるよねっていったら ドン引きされた。 普通に食えるって言っただけだから ムリすれば5個は行けると思う というのは言わずによかった。。。 イチゴショートとチョコとチーズの三角食べってそんなに難し…