プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

レコダイの誤解

レコーディングすれば何を食べてもOK。

これがレコダイの基本中の基本。

でも、なぜかレコーディング出来なくなる。

やっぱりレコーディングしてんだからダイエットせねばと欲を出して
ダイエットが続かなくてレコーディングも止めてしまう。

そこじゃないんだよなあ。
レコダイの効果は現状維持。
レコーディングしてるとこれ以上太らないというのが最大の利益です。

痩せたかったら食べる量を減らすしかない。
ここから先は普通のダイエットの世界。

スリムになりたいと願う人だけがやればいいんですよ。

助走だけでも続けてみませんか?。
デブの苦痛が5%ぐらいですけど低減すると思いますよ。