プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

レコーディングダイエット(2年7ヵ月継続中)

50才になってしまった。そして今朝の体重は62.0kg

年をとると痩せにくくなると、世間一般では言われてますが
食べる量を減らせは、誰でも痩せます。

残念ながら、この食べる量を減らすというのは簡単には出来ない。

でも、レコダイなら時間がかかるけど痩せる事が出来ますよ。

あなたも、一緒にレコダイ始めてみませんか?。


8/7(金)
夏バテで食欲が落ちたなあ、と舌の根も乾かぬうちに食欲復活。
昼は麺だけじゃあ物足りん。
やっぱりケンタのチキンはうまい!。
当然寝る前は甘い物。
レコダイで朝昼抑えてないと間違いなく太る。。。

07:00 梅豆乳                           200kcal
12:00 広東麺514                    500kcal
19:30 ケンタ チキン2個 ポテト ハニーパイ1/2    1000kcal
21:30  パウンドケーキ チョコレート          500kcal
  

 計 2200kcal

朝 62.5kg 12.9% 
夜 63.3kg 11.5%

177cm 平均体重69kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット前データ
177cm 100kg 体脂肪率不明(推定35%) (1999年)

レコダイ塾前データ
177cm 67.9kg 14.6% (2013.1.1)