プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

糖質制限ダイエットは正しい。

私がやってんのはレコーディングダイエット。

レコダイというのは、食べたい物を好きなだけ食べて
レコーディングするだけ。

標準以上にスリムになりたいのでカロリー制限もする。



カロリー制限をやり始めるとまず減らしたいのが

1.お菓子、ケーキ、アイス、ジャンクフード
2.パン
3.ご飯

となってきて、だいたい糖質制限っぽくなってきます。

あと、つい食いすぎちゃう麺類もヤバい。

とまあ糖質制限ってカロリーを減らすには
もってこいの方法なんだけど

つい糖質を取ってしまって
罪悪感におちいり、もうやめちゃって
リバウンドするというループにハマリがちです。

生活を戻しちゃダメよ。
レコダイと同じで一生続けないとね。


10/4(日)
やっぱりケーキはうまい!。
私には糖質制限はムリだなあ。。。

07:00 トースト8枚切り ジャム 牛乳          400kcal
11:30 ヤマザキ パンケーキ440             400kcal
17:00 パスタ サラダ コーヒー             800kcal 
20:00 いちごショートケーキ               300kcal 

計1900kcal

朝 63.4kg 14.6%
夜 63.4kg 13.5%