プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

疑心暗鬼

63kg台がやっと出たと思ったのに
64kgを越える日が続く。

ふと、痩せにくい体質になってしまったのかと
悲しい気持ちになったが、その考えは間違いだ。

太りやすい体質もなければ、
痩せにくい体質もない。

ただあるのは摂取カロリーが
増えているという事実。

今までのレコーディングによると
2000kcalをオーバーする日が続くと
体重は増える。

まあミスタードナッツなんかを食ってなけりゃあ
U-2000は簡単なんだけどねえ。



2/29(月)

07:00 チャーハン小盛り いちご 400kcal
12:00 さんま定食951 小盛り半分 600kcal
18:00 ミスド グラタンパイ1/2 ボンデリング1/2 300kcal
19:00 ごはん 宅配おかず(から揚げ) みそ汁 700kcal

計2000kcal

朝 64.0kg 14.4%
夜 65.3kg 16.1%

身長177cm 平均体重69kg