プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

レベルセブン

昼ご飯を食べてたら途中で
空腹感がなくなった所に気づく。

もしかしてこれが満腹レベル6の
お腹はすいてない状態なのか?。

もちろん余裕で食えるが残してみた。
30分後、満腹中枢が刺激されレベル7に
なるのだが、ぜんぜん満腹感がない!。

というより、全く普通の状態。
食わなくても大丈夫といった程度。

どこがお腹がいっぱいで満足だよ!。

そうか!。これがあの太る才能がない
人達の感覚なのか!。

この状態のまま夕食を普通に食べると
いつもの量なのになんか苦しい。

そうか!。これが食べ過ぎで胃が重いか!。

しかし、ここで喜んではいけない。

過食トレーニングを積んでいけば
またレベル10は超えられる。

もともと持ってる能力が違うんだよ。
でもこの能力、ちっとも嬉しくない。。。



5/12(木)

07:00 宝達1個 100kcal
12:00 ホキフリッター定食851 小盛り小 おかず残し 500kcal
19:00 ごはん 宅配おかず(カツ) パスタ小 800kcal
20:00 チョコクロ小2 ウインナーパン小1個 宝達 1個 300kcal

計1700kcal

朝 62.7kg 14.7%
夜 63.1kg 14.6%

身長177cm 平均体重69kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット前データ
177cm 100kg 体脂肪率不明(推定35%) (1999年)

レコダイ塾前データ
177cm 67.9kg 14.6% (2013.1.1)