プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

糖質制限ダイエットの落とし穴

私は糖質制限をやってるわけではないが
カロリー制限をやると糖質も下がる。

カロリーを下げるには
甘いお菓子、ご飯、麺、
ここを減らすのが手っ取り早い。

しかしだな、ドカ食いや付き合い食いで増えるのが
糖質なんだよ。

そして糖質だからこそ食べ過ぎることが出来る。

日曜日ちょっと寿司を食い過ぎたなあ、
と思ったら増えましたね、体重が。

まあ、私は糖質制限ダイエットはしてないんで
そんなにダメージはないけど
真剣に糖質制限してる人は
心が折れちゃうんじゃない?。

もうダイエットなんかどうでもいいや
と思った瞬間からリバウンドは始まる。(恐)


2/19(日)
11:00 握り寿司6 巻きずし3 卵 金麦350 1000kcal
13:00 豆大福 100kcal
17:00 豆大福 100kcal
19:00 巻きずし11 握り寿司2 金麦350 1500kcal

計2700kcal


朝 65.5kg 14.4%
夜 63.4kg 15.6%

身長177cm 標準体重69kg