プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

才能

日曜、朝食にベーグル。

まあ満腹と思ってたらチキンサンドが1/2余る。
まあ余ったら食うよね。

そうしてたらチョコベーグルに
ホイップクリーム付けるとうまいよね
という話になってチョコベーグルも
食べる事になる。

とか言ってたらこれも1/2余って
胃が苦しいといいつつ食う。

それでも大福食おうかなと
思ってしまう所が能力者。



しかし、ここまで限界を楽々超える事って
食うこと以外では見当たらない。

勉強やスポーツではもう限界と
いう所まで行ったためしはないし、
仕事では限界超えたと思ったらウツ。

才能とは持っていない者にとっては
努力では越えられないし、
持ってる者にとっては当たり前の能力。

もっとカッコイイ才能が欲しかったなあ。。。


2/25(日)
07:00 ベーグルチキンサンド チョコパイ 600kcal
07:00 余ったベーグル チョコベーグル 600kcl
10:00 豆大福 100kcal
13:00 卵かけご飯  400kcal
17:00 ココナッツあんぱん 300kcal
19:00 ご飯 鮭 味噌汁 800kcal

計2800kcal
  
朝 65.0kg 16.6%
夜 65.7kg 14.6%

身長177cm 平均体重69kg