プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

ダイエットを受験でたとえてみた

同じだけ食ってたら、皆同じ体重。
余分に食ってるから太る。

成績がいいやつは余分に勉強している。

勉強した以上に偏差値は上がらない。

そして才能のあるやつは
普通の人が100しか食べれないところを
200食う事ができる。

100しか食えないやつは
どんなに頑張っても110ぐらいしか食えない。

その前に毎日100も食えない。


これが偏差値50


偏差値を上げたかったら食べる量を増やすしかない。

そして同じ量なら高いカロリーのものを
選ばないとダメ。

甘いものや脂っこいものが苦手な人は
それだけで不利。

算数が苦手だといってるようなもんだ。


残念ながら、それだけ努力して体重偏差値を上げても
今の日本ではまったく評価されない。。。