プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

理由

予想通りGWで体重増える。

食べる量が増えたから当然だな。


物事には理由があって

楽器の練習をしたから上手くなった。
レーニングをしたから勝てた。
勉強をしたから成績が上がった。


それと同じで

たくさん食べたからデブになった。


必要以上に食っちゃうのが太る努力。

その努力を無意識にできるのが才能。


努力と才能をデブの方向に持って行ってはいけない。



5/1(水)

11:00 ご飯 納豆 みそ汁 600kcal
19:00 焼きそば ビール350×2 1000kcal

計 1600kcal
  
朝 64.9kg 16.0%
夜 65.4kg 14.6%

身長177cm 平均体重69kg



ーーーーーーーープリテスダイエットーーーーーーー

今までのダイエットは間違っていた!

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから。


まずはプリテスで自分のタイプを知ろう

外交的で理論好き : リーダータイプ
外交的で感情豊か : プリンスタイプ
内向的で感情豊か : スペシャルタイプ
内向的で理論好き : テスタータイプ


プリテス別モチベーションの持ち方

リーダータイプ  : ダイエットは自分との競争
プリンスタイプ  : ダイエットしてる私って素敵
スペシャルタイプ : 健康は正義
テスタータイプ  : 食生活と身体の変化を分析

▼プリテス判定 詳しくはこちらから
http://pri-test.com/