プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

40kgのダイエットに成功した男のプログ

燃えよナオキ ダイエットへの道 リバウンド編

 

さて根性で毎日運動し食べる量を減らすというある意味王道のダイエットに成功した。私は177cm、100kgのデブから75kgとパッと見普通の人となったのだ。

しかし、あんなに頑張ったの平均体重の69kgに及ばないことが悲しい。

まあなにはともあれモテ度がUPし、お付き合いできる人が増え結婚に至ることができた。結婚式はディズニーシーのミラコスタで挙げたというのが自慢だったりする。

人生バラ色の瞬間である。そう、私のモテたいという心の底からの願いがかなってしまったのである。

ここからダラダラとリバンドが始まった。運動の量が少し減り食べる量が少し増えた。せっかく減った75kgが3年で83kgといっきにメタボおやじ状態だ。

やっと話し始めた娘から
「パパのおなかにはスイカが入ってるね」
と言われた時はかなりヘコんだ。

 

そんな時に出会ったのが岡田斗司夫の「いつまでもデブと思うなよ」であった。なんとこのレコダイをもとに再加速し、夢にまで見た平均体重69kgを突破したのであった。