プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

太り方は自分が知ってる。

食べたいと思ったものを食べると太る。

夕食オリジン弁当になるが
しょうが焼きとメンチカツが
セットになった弁当がピンときた。

という事はコイツが一番太りやすい。

しかし、直感で太りやすい食べ物が
分かるってスゴイ才能だな。

まあ、この才能が役に立ったためしはないが。

という事であまり気乗りがしない幕の内弁当を選ぶ。


満足感は低かったが、満腹感は高かった。


07:00 梅豆乳 200kcal
12:00 みそラーメン530 500kcal     
20:00 幕の内弁当 700kcal           

1400kcal

朝 64.5kg 15.3%
夜 65.0kg 16.1%


身長177cm 平均体重69kg


ーーーーーー レコダイロードマップ ーーーーーー

「デブは太る努力のたまものである」
よって、太る努力を止めればよい。
これがレコーディングダイエットの
根幹をなす思想である。

まずは体脂肪率付きの体重計を買って、
毎日体重を計測せよ。

助走:太る努力を自覚せよ(食べた物を書く)
離陸:太る努力を更に自覚せよ(カロリーも書く)
上昇:太る努力を減らせ(カロリー制限をする)
巡航:痩せる努力を始めよ(カロリー制限を頑張る)
再加速:痩せる努力を続けよ(健康的な食生活)
軌道到達:痩せる努力を身に付けよ(腹八分) 
 

レコダイの失敗は記録しない事である。
食べ過ぎは失敗ではない。
繰り返す、食べ過ぎは失敗ではない。

なお、軌道到達後もレコーディングすべし。