プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

光と影

光のあるところには必ず影がある。

今回は才能と努力の話。



才能とか努力とかって、みんな光の話しかしない。

まあ勉強とか運動とか。
音楽なんか分かりやすい。

しかし、私が持って生まれたのは
太るという影の才能だった。

努力もできた。
というより努力を努力とも思ってなかった。
いくら食ってもお腹なんかこわさない。

もちろん100kgデブという結果がついてくる。


世の中痩せることにしか価値を感じないから
話題にもならないけど、100kg以上太れるというのは
普通の人にはムリ。

どんなに限界まで食っても90kgがいいところだろう。
そうなんだよ、100kgのデブになるって決心しても
そんなに簡単になれるもんじゃあない。

たぶん、もっと努力すれば岡田さんと同じ117kgに
なれたと思うぞ。

しかし、才能はそのままに、私は努力をやめてしまった。

太る才能を惜しむ声は、全く聞かれない。。。


2/2(火)
12:00 ナポリタン579少し残す サラダ 混ぜご飯少 600kcal 
19:00 ボテチ少 ギョーザ鍋 ビール350 ご飯2杯 1500kcal 

2100kcal

朝 64.0kg 14.1%
夜 65.1kg 15.7%

身長177cm 平均体重69kg