プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

ホットケーキレシピ

小学校の娘がバームクーヘンを作ると言い出す。
レシピ的にはホットケーキのだし巻玉子だな。

ポットケーキのだし巻玉子を横から切ると
たしかにバームクーヘンに見えます。

こいつが凄いのはホットケーキミックス
大量の砂糖とマーガリンを加えるところ。

シロップやバターをつけないから
生地自体の味を濃くする必要があるんです。

そして出来上がったものは
市販のバームクーヘンのように甘くない。

軽い気持ちで食ってるバームクーヘンって
どれくらいの砂糖が入ってんだ?

おいしさとカロリーは比例し
摂取カロリーと体重も比例する。

カロリーを甘く見てはいけない。


2/28(日)
08:00 卵かけごはん デコポン 600kcal
10:00 ビーフシチュー ソーセージ 手羽先 ケーキ チョコクッキー 1500kcal
18:00 バームクーヘン 400kcal
19:00 ごはん 納豆 生サーモン みそ汁 600kcal
20:00 ビール350 うまかっちゃん1/2 400kcal

計3500kcal

朝 64.2kg 14.3%
夜 64.9kg 15.8%

身長177cm 平均体重69kg