プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

太る理由

太る努力を勉強にたとえてみた。

普通、出されたものは完食しますよねえ。
これは、授業はまじめに受けるものだ
という風に考えてみよう。

出されたものを残してしまう、
これは授業をまじめに聞いていない状態。

そんなんだから、体重は平均以下。

じゃあ出来るやつは塾にも行くよね。
これが間食。

三食にプラスしてなんか食ってりゃ
体重は平均点より高くなる。

でも東大行くやつは家でも勉強してる。
これは夜食食ってるのと同じ。

そしてちょっとお菓子にジュースというのは
休み時間も勉強してんだよ。

偏差値トップ2%に入れれば慶応大学合格って
ビリギャルの映画でも言ってたぞ。


100kg超の体重はトップ1%のエリートなんです。

デブがどんだけ努力してるか分かってもらえた?。(笑)

才能あるやつは努力を努力とも思わないんだよ。


でも太る才能はいらん!。


1/17(火)
07:00 梅豆乳 200kcal
12:00 さんま定食797 小盛り 600kcal
19:00 ご飯 宅配おかず(魚天ぷら) キャベツ炒め 600kcal
20:00 チョコレート 50g 300kcal
20:00 梅豆乳 100kcal

計1800kcal



朝 62.5kg 14.4%
夜 63.2kg 15.5%

身長177cm 標準体重69kg