プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

ダイエットとビュッフェは矛盾する

夕食はビュッフェ。
思い切って昼抜き。

さすがに腹減ったよ
夕食のビュッフェ楽しみー。

しかし、なんと1皿目でまあ満足。
2皿目で胃が苦しい。

まあ今日はイベントがあったので
けっこう疲れて食欲が減ったか?。

しかし、よくよく考えるといつもより少ないだけで

胃が苦しいと言いながら
うどんとぜんざいを食ってる。

そしてラストに私はスイーツを
1個づつ取ってきて食べてた。

しかし、周りの人たちはお腹いっぱいだよねえ
って言っててスイーツが1個か2個しか食ってねえ。

疲れて食欲が減ってて普通かよ!。

でもいつもの食べ放題に比べたら
量が少なかったので体重減ってメデタシ、メデタシ。


3/12(日)
09:00 巻きずし1個 アップルパイ 500kcal
18:00 ビュッフェ 生ビール1杯 1500kcal

計2000kcal


朝 62.9kg 14.4%
夜 63.2kg 13.5%

身長177cm 標準体重69kg