プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

デブたちの日々

この替え歌は刺さるね。

 

 

 

先生!先生から学んだことは
一生忘れません!!
三年間本当にご馳走様でした!!



白いご飯の上に 唐揚げを乗せて

わずかな量のオカズでも デブは食いだす

限りなく重い 腹の 脂肪ふるわせ

自由に生きるデブよ マヨネーズを持ち歩く

100kg超えたらデブで それまではガリガリ

このひろい大皿に 夢を盛り付け



恥ずかしいこの身体 ふと鏡みる

意味もなくコンビニに 寄ったあのとき

2kg痩せてたうれしさで 5kg太った

こんなデブだけれど 気合いで強く生きてる

100kg超えたらデブで それまではガリガリ

このひろい大皿に 夢を盛り付け



いまは カレーの時

甘口で(辛口で) 喉越し意味ね

弾む脂肪 膝が死んじゃう

気にしない

気にしない おーかわり



いま は耐える時

ただ待とう 医学信じて

弾む脂肪 膝が死んじゃう

気にしない

気にしない 大柄に





感想

いやあ、胸が苦しい。。。

100kgを超えなきゃデブじゃないと思ってたよ。
そして100kg超えたよ。

マヨネーズも持ち歩いてたし
膝も死んでた。(泣)


リバウンドとの戦いが
まだまだ困難を極めるというときに、
我々は、デブまでをバカにしていく・・・
寒い時代だと思わんか?