プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

小食のデブはいない

  1. その小食と思った量が常人の倍。
    満足するまで食ったら100kg超え。

    コンビニ行く。アイス買っちまった。

    ご飯の量が多かったので胃は苦しのに
    アイスもっと食いたい。

    まさしく糖質中毒。

    そういやあ100kgデブの時
    俺はそんなに食ってないと思ってた。

    これが天才の頭の中。

    全て同じ。

    東大生もそんなに勉強してないと思うし
    スポーツ選手もそんなに練習してると思ってない。

    プロ野球選手とか将棋の棋士とか
    まで行って初めて限界が見える。

    100人に1人ほどの才能は腐るほどいる。

    デブでオリンピック選手並でマツコ。

    なりたくてもなれない。

    才能、努力の上を行く。


    しかしワールドクラスになったからといって
    幸せとは限らんし、デブは幸せから最も遠い。

    まさしくムダな才能。

    しかし、努力せずに腐らせてしまえばいい。

     

    3/11 64.5kg

    何とか下がってきた。

    このまま頑張れ。