プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

モチベーション

頑張ってるのに体重が減らない!。

と勝手に自分で思い込んで、やる気が低下。

ヤバイよ、自分の頑張りを過小評価している。

だいたいレコーディングによると
思ったほど食べる量は減ってない。

とりあえず最近の体重をグラフ化してみよう。


いつデブの巡航で書いてあった状態そのまんまだな。。。


1/27(水)
12:00 サンマーメン568 600kcal 
19:00 宅配おかずハンバーグ ご飯 みそ汁 鶏肉煮物 1000kcal 
20:00 ハーゲンダッツ248 みかん3個 300kcal

1900kcal

朝 64.4kg 14.8%
夜 65.8kg 15.7%

身長177cm 平均体重69kg


------------- 満腹メーター ----------------

 レベル10 「満腹のあまり、おなかが痛い」
 レベル9 「食べすぎて気持ちが悪い」
 レベル8 「食べすぎて胃が重い」
 レベル7 「おなかがいっぱいで満足」
 レベル6 「おなかはすいてない」
 レベル5 「食べられないことはない」
 レベル4 「おなかが鳴り出した」
 レベル3 「はっきりと、おなかがすいた」
 レベル2 「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
 レベル1 「おなかがすきすぎて、気持が悪い」