プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコダイ 3年4ヶ月継続中

うん、まあまあの1日。しかし太る努力をしない日は なんかさびしい。5/25(水)07:00 バナナ1本 100kcal 12:00 めばる焼き定食675 小盛り 500kcal 19:00 焼きそば 宅配おかず(牛肉) 野菜炒め 800kcal計1400kcal朝 63.1kg 14.1% 夜 64.0kg 13.6% 身長177c…

空腹時間

朝バナナ1本だとやはり空腹感が大きい。 今日は減量のため昼をバナナ1本と ベーグル1個にしてみた。16:00頃、かなり腹が減ってきた。どうしようかなあ、コンビニでお菓子でも。。。いやいや、あと3時間もしないうちに夕飯なのに、なぜ耐えれない。まだお腹鳴…

ペイン

この世界に痛みを!。(ナルトVSペイン) 実は空腹感というのは痛みではない。しかしデブ能力者にとって空腹とは痛み以上の苦痛である。お腹が鳴るなんてもってのほか。 餓死しちゃうよ。というわけで食べるのをガマンするという技を使うのは中忍試験に合格…

レベル

今回は満腹レベルではなく太る才能のレベルの話し。テレビ見てたら渡辺直美や、ゆいPが どれくらい食べてるかとかやってた。で、かなわないよなあと思った技が チョコレート食った後に、から揚げを食べるだ。 私は甘いものを食べ始めると もう油ものに戻れな…

スランプ

最近、少ない量で満足できるようになったなあ、と思っていたが、どうやらただのスランプだった。 満腹レベル7って、やっぱり物足りない。しかーし、実力を出さなけりゃあいいのよ。 太る努力をサボればリバウンドしない。レベル4は腹が減ったと感じるだけで…

夕食はギョウザ

当然ビール飲むよね。せっかくだから冷凍ピザも焼こう。おっとカラムーチョの買い置きもあったぜ。 体重増やすのは簡単だ。5/18(水)07:00 おにぎり小 ウインナー 200kcal 12:00 たらフライ定食870 小盛り 700kcal 18:00 チョコクッキー 100kcal 19:00 ビー…

スリムチョイス

昨日の昼、会社のスリムな知り合いと たまたま一緒に社員食堂で昼を食ったんだけど私と同じチョイスでビックリ。 私は、から揚げ定食を見つつ、いや、こいつはカロリーが高からやっぱり魚ご飯はなんとか小盛りにしなきゃあと頭の中で、ものすごい勢いで計算…

ミッキーマウスの憂鬱

日曜日、夢の国へ。 第1目標、ワイフにレストランを満足させる。 第2目標、娘にアトラクションを満足させる手に入らずんば撃破するのみ。(by赤い彗星)ディズニーランドは遊びに行く場所と思ってはいけない。 妻子はクライアントであり上官であると肝に銘…

レベルセブン

昼ご飯を食べてたら途中で空腹感がなくなった所に気づく。もしかしてこれが満腹レベル6の お腹はすいてない状態なのか?。もちろん余裕で食えるが残してみた。30分後、満腹中枢が刺激されレベル7に なるのだが、ぜんぜん満腹感がない!。というより、全く普…

ほうだつ

事情通ワイフにより石川県銘菓、宝達をネットにて購入。どら焼きのちっちゃめのヤツだが モチモチとしてうまい。またあんこがうまいんだよ。 金粉がちょこっと乗ってるところが高級ですねえ。 今回は2個で寸止め。 寸止めできるようになった俺って成長したな…

レコダイの基本

レコーディングダイエットって食べたものを書くだけです。そうすることによって自分の太る努力に気づいて すこーしだけ体重が減るというもの。100kgまで太る努力をしてた人間が ちょっとサボると90kgという世界。つまりデブ用のダイエット。もともと標準体重…

GWを乗り切った!

長期連休はリバウンドしやすいんだけど今年のGWはなんとか乗り切った。 体重グラフを常に書いてたのが勝因だな。 体重を量っていても記録をしないと脳内記憶が改ざんされて いつの間にかリバウンド。ケーキとかも食ってるから そんなに無理してないぞ。5/8(…

ニコ生 ダイエット編 まとめ

4/25の岡田斗司夫ニコ生で ダイエットについて語った部分をまとめてみた。 岡田さん、ダイエットの番組に出た。カウンセラーとかのダイエットの専門家ではなく ダイエットに成功した人25人 失敗した人25人が番組に呼ばれた。 関ヶ原の戦いのようだった。 戦…

油断大敵

GW中日、イタリアンのランチへ。サラダとパスタとデザート。なんと普通の量なのに満腹だ。もうレコーディングなんかいらない、 痩せる体質になった、と頭をよぎる。いやいや、ちょっとしたスランプ。どうせすぐ普通の量じゃあ物足りなくなる。 己のデブ能力…

GW直前

いやあGWで増えると予想されるのに その前に体重増えてきたよ。まあ回転寿司で腹いっぱいまで食べてたら当然か。ここで焦ってはイカン。 痩せる努力ではなく ムダな太る努力を減らしていこう。4/26(火)12:00 魚フライ定食977 小盛り 800kcal 19:00 浜寿司 …

大いなる野望

岡田さん(岡田斗司夫)が5400円でラウンジを始めた。という事で ナオキのダイエットラウンジってどうだ?。レコダイ教えます、ではいまいちか?。やっぱりここは、会うと痩せるという事で会うだけダイエット。(笑)うーん、詐欺レベルだな。(笑)4/26(火…