プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

ダイエット成功者がおちいる罠

ダイエットに成功すると
少々リバウンドしたぐらいじゃあ動揺しない。

大丈夫、もう一回同じことすりゃあ
すぐに痩せられる。

ノンノン!。その理解、間違ってます!。

いつでも出来るのは太る事。

自信を持つべき事は
いつでも太れるという己の才能。

苦手な痩せる努力なんて2度とできないよ。

太る事なんていつでも出来んだよ、
と思いつつ満腹レベル7での生活を選ぶべし。


7/26(火)
07:00 トースト1/2 チーズタルト1/2 400kcal
12:00 ぶり定食958 小盛り 700kcal
18:00 バナナ 1本 100kcal
19:00 ご飯 牛肉 納豆 みそ汁 700kcal
19:30 ロールケーキ2切れ 400kcal
21:00 芋けんぴ 100kcal 

計2400kcal

朝 62.7kg 15.3%
夜 64.2kg 14.7%

身長177cm 平均体重69kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット前データ
177cm 100kg 体脂肪率不明(推定35%) (1999年)

レコダイ塾前データ
177cm 67.9kg 14.6% (2013.1.1)



------------- 満腹メーター ----------------

レベル10 「満腹のあまり、おなかが痛い」
レベル9 「食べすぎて気持ちが悪い」
レベル8 「食べすぎて胃が重い」
レベル7 「おなかがいっぱいで満足」
レベル6 「おなかはすいてない」
レベル5 「食べられないことはない」
レベル4 「おなかが鳴り出した」
レベル3 「はっきりと、おなかがすいた」
レベル2 「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
レベル1 「おなかがすきすぎて、気持が悪い」