プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

レコーディングダイエット(2年7ヵ月継続中)

8/24(月)
盆休みに増え続けた体重が減少する。
何とか62kg台を確保。
カロリーを減らしてきた甲斐があった。

しかし、摂取カロリーと体重はものすごく正確に比例する。

100kgデブの頃、自分は太りやすい体質だと思っていたが
やっぱりその考えは間違っていた。

真実は 食べすぎるから太る これに尽きるな。


07:00 梅豆乳                      200kcal
12:00 さば焼き定食1091 小盛り             800kcal
19:00 豚バララーメン チャーハン 残りのラーメン    1000kcal  


 計 2000kcal

朝 62.9kg 12.7% 
夜 64.7kg 12.8%

177cm 平均体重69kg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット前データ
177cm 100kg 体脂肪率不明(推定35%) (1999年)

レコダイ塾前データ
177cm 67.9kg 14.6% (2013.1.1)



七段挑戦中

体重を2年維持する。2015年7月13日~2017年7月12日

2015.7.13
朝 62.1kg 12.1%
夜 63.0kg 12.2%


------------- 満腹メーター ----------------

 レベル10「満腹のあまり、おなかが痛い」
 レベル9「食べすぎて気持ちが悪い」
 レベル8「食べすぎて胃が重い」
 レベル7「おなかがいっぱいで満足」
 レベル6「おなかはすいてない」
 レベル5「食べられないことはない」
 レベル4「おなかが鳴り出した」
 レベル3「はっきりと、おなかがすいた」
 レベル2「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
 レベル1「おなかがすきすぎて、気持が悪い」