プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

逆転の発想

10/31(土)
10月始めは62kgだったのが今は64kg。
なかなか体重が元に戻らない。

原因ははっきりしていて、
ちょっとカロリーを減らし始めると
食べ放題のお店に行く事となり、
食べなきゃいいのに、
つい満腹レベル10まで食っちまうからだ。


いや、逆に考えるんだ!。(ジョジョのセリフにあった気がする)

レコダイで太る努力をし始めたのに気付いている。
その太る努力を続けてないので2kgしか太れない。

だいたい平均体重以下なんだよ。
太る努力が出来てないから偏差値が低いんだよ。
太る努力と言うのはな、レベル6以上を常にキープすんだよ。

フッ、まだまだ太る努力が足りないな。


08:00 カレーパン2個 ツナサンド から揚げ1個  1000kcal
11:00 ちくわパン余り分              100kcal
20:00 寿司10個ぐらい サラダ ビール350
      カップケーキ チョコ         1500kcal
24:00 ミニシューアイス4個             200kcal          
計2800kcal

朝 64.1kg 14.9%
夜 65.0kg 15.8%

身長177cm 平均体重69kg

------------- 満腹メーター ----------------

 レベル10 「満腹のあまり、おなかが痛い」
 レベル9 「食べすぎて気持ちが悪い」
 レベル8 「食べすぎて胃が重い」
 レベル7 「おなかがいっぱいで満足」
 レベル6 「おなかはすいてない」
 レベル5 「食べられないことはない」
 レベル4 「おなかが鳴り出した」
 レベル3 「はっきりと、おなかがすいた」
 レベル2 「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
 レベル1 「おなかがすきすぎて、気持が悪い」