プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

ポテトチップス

私が一番好きなポテトチップスは
コストコで売ってるハワイアンポテチだ。

肉厚で歯ごたえがあり、オニオン風味で
甘みがあるんだが、塩気がガッツリきいてて
刺激的なのだ。

そしてこのポテチ、なんと900gもある。
始めてみた時、米袋かと思ったよ。

ポテチは100gで500kcal。
ということは4500kcalもある。

しかし恐ろしいのはカロリーではなく
全部食ってしまえる己の能力。

今回はプリングルスのサワークリームオニオンで
勘弁してやる。


2/15(月)
12:00 サバから揚げ定食1278 小盛り半分 800kcal
13:00 アーモンドチョコ2個 100kcal 
16:00 アーモンドチョコ1個          
19:00 プリングルス 宅配おかず(オムレツ) ご飯小盛り チーズタルト1/4 インスタントラーメン1/3 1000kcal 

計1900kcal

朝 64.7kg 14.5%
夜 64.7kg 15.0%

身長177cm 平均体重69kg


------------- 満腹メーター ----------------

レベル10 「満腹のあまり、おなかが痛い」
レベル9 「食べすぎて気持ちが悪い」
レベル8 「食べすぎて胃が重い」
レベル7 「おなかがいっぱいで満足」
レベル6 「おなかはすいてない」
レベル5 「食べられないことはない」
レベル4 「おなかが鳴り出した」
レベル3 「はっきりと、おなかがすいた」
レベル2 「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
レベル1 「おなかがすきすぎて、気持が悪い」