プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

焦り

実は私はせっかちである。

そして焦っているのに気付かない。

この焦りがまた無意識なんだよ。

ご飯食べるのもそう。

焦ってすぐ飲み込む。
しかもこの焦り、全くの無意識。

特に食べる事は才能が有ったので
おなか壊さず、まあ胃の調子が悪くても
もっと食べるという努力で乗り越えて
デブになった。

まあもともとの才能に努力が
加わるという成功の方程式だな。

残念ながらデブを成功とは言わない。。。


7/28(木)
07:00 バナナ ロールケーキ1切れ 300kcal
12:00 イカフライ定食932 小盛り 700kcal
18:00 砂肝 芋けんぴ 200kcal
19:00 玄米 ベーコンエッグ 納豆 800kcal
20:00 きのこの山 たけのこの里 芋けんぴ 500kcal 

計2300kcal

朝 63.5kg 15.8%
夜 64.8kg 13.6%

身長177cm 平均体重69kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット前データ
177cm 100kg 体脂肪率不明(推定35%) (1999年)

レコダイ塾前データ
177cm 67.9kg 14.6% (2013.1.1)



------------- 満腹メーター ----------------

レベル10 「満腹のあまり、おなかが痛い」
レベル9 「食べすぎて気持ちが悪い」
レベル8 「食べすぎて胃が重い」
レベル7 「おなかがいっぱいで満足」
レベル6 「おなかはすいてない」
レベル5 「食べられないことはない」
レベル4 「おなかが鳴り出した」
レベル3 「はっきりと、おなかがすいた」
レベル2 「おなかがすいて、食べることしか考えられない」
レベル1 「おなかがすきすぎて、気持が悪い」