プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

腹八分

昼は低カロリーの鮭にしようと思ったら売り切れ。
から揚げ定食しかない。1000kcal越えか。

から揚げは3個。

大きいやつを1個食べて残り2個を残す。
ご飯はもちろん小盛り。当然もの足りない。

しかし、これくらいしないと腹八分にならない。
それが証拠に夕食前、お腹鳴らない。

とか思ってたら、夕食ステーキ屋に行くことになる。
よかったよ、昼減らしといて。

夕食はもう満足ですよ。でも、もう少し食えそう。

やっぱデブ能力者の場合は
もうちょっと食べれるんだけどなあ、
って所でやめるのが、腹八分だ。


2/1(月)
12:00 から揚げ定食1063 小盛り から揚げ残し 600kcal 
20:00 ステーキ200g サラダバー ごはん 2000kcal 

2600kcal

朝 64.0kg 14.0%
夜 64.8kg 14.8%

身長177cm 平均体重69kg