プリテスダイエット

効果が出ないのは、あなたの性格に合ってないから

スケート

何十年ぶりかにスケートに行く。

小学生の娘も連れて行ったんだが
なんとか転ばないようにヨタヨタしてたら、
娘はさっさと滑べれるようになって
周回遅れだよ。

さすが子供はすぐ慣れるなあ。。。

などどリア充っぽい日記を書きたいわけではなく


何十年も前に行ったってことは
前にスケート行った時はデブだったんだよ。

そしてスケート靴がむちゃくちゃ痛かった。

そして周りの人間も足が痛いと言ってたから
スケートってそんなもんなんだろうと思ってたけど違う!。

確かにスケート靴が痛いのは痛い。

しかし、昔、むちゃくちゃ痛かったのは
体重が重すぎて、足がそれに耐えれなかっただけだった。

重量オーバーなのはエレベータだけじゃねえんだな。


1/28(木)
09:00 カレーパン 400kcal
14:00 中華食べ放題ビール生2 2000kcal 
19:00 もつ鍋 ビール350 300kcal 

2700kcal

朝 64.2kg 14.3%
夜 64.7kg 16.1%

身長177cm 平均体重69kg